35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山聡偲 効果あり? やり方LI

悩みを具体的に解決してくれると口コミで話題になっているのが、 石切山聡偲さんの「3ステップラーニング」なんだけど・・・ 買っても大丈夫かな?噂は本当?嘘っぽい?

どんな内容か調べてみたら、 塾に通っても成績が伸びない子の成績を短期間で激的に上げ、 第一志望校へ奇跡の逆転合格に導くための高校受験勉強法みたいだね。

あと、このサイトがあったよ。

実際の体験談と感想

学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生では 決して知らない、教えてくれない、 短期間で合格するための高校受験勉強法っていうんだけど、 そんなにうまい話、あるかな?ちょっと怪しい?

でも、なぜか気になるんだよねー。