インフォレース出版 クラモト 南関★リアルダークホースの噂と話題 検証

クラモトさんの南関★リアルダークホースが5ch(旧2ch)ではいろいろ噂があるみたいだけど、本当はどうなんだろう?

よく見てみると、ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

前走の着順やタイムを細かく調べたり、オッズを一日中チェックするとかの大変で面倒な作業をやらなくても、コンピ指数さえ手元に用意すれば簡単に穴馬が見つかってしまうっていうのが本当だったらうれしいな。

内容と口コミを確認してみる

コンピ指数があれば難しいことは一切不要で、普通の競馬の常識ではなかなか予想できない穴馬をいとも簡単に的中させることができるんだって。

南関★リアルダークホース、ちょっと気になるけど試してみようかな。